試写レポ

20時過ぎに終わって今電車中です。
ん〜やっぱ恐いと言えば恐い。
リメイクだから日本版見てる人は、先が読めちゃうとこがちょくちょくあり。
でも所々でビビらせてくれるので、時間は気にしないで見れるかな。
舞台が日本ってのもちょっとした安心感があったり(笑)



流れ的には日本版と同じなんだけど、ちょいちょい設定が違ったりするから
それは楽しめる。気になるラストも違っててハリウッド向けなのか
分かりやすくなってました。日本版見てない人も、見た人も
楽しめるかと思います。見てると、この役がこの人で…みたいに
置き換えられるから分かりやすいかも。
あ、美咲さんの役の人もいました(笑)



何気に石橋凌さんがサラと絡んでるのにちと感動しましたね。
まぁこの恐さはハリウッドでは出せないでしょう。
あっちのは驚かし方がワンパターンな感じだけど、
日本は日本独特の恐さ、例えば髪の毛とか雰囲気があるから
そこが受けたのかなぁと。



ラストはどーなったの?
って感じなんだけど2もありそな予感(笑)