ほっすぃ!

PSPがごっつ欲しい。
この時期に売り出すのとかマジでウマイよなぁ。
絶対クリスマスプレゼント狙ってるよ!
つか、オレが欲しいよ(笑)
画質がマジで良いっぽいからとりあえずやってみたいなぁ。
携帯ゲームの革命ですよ(笑)
ネットとかに繋いだりできたらきっと面白いんだろうねぇ。
実際どうなのか知らないけど。


あとは小さいプレステも欲しいね。
あの小ささは何?みたいな(笑)
ソフトくらいの大きさでしょ?
スゲェなぁ。ゲーム日本スゲェよ(笑)


ドラクエはそこまで欲しいって思わないけど
やったらハマリそうだなぁ(笑)
あの立体感はちょっとやってみたいかも。
なんとなくドラクエはアナログ、FFはデジタルってイメージなんだよねぇ(笑)