気がつけば

あ、そういえばイトミサ始めてから2年経ってた(笑)
すっかり誕生日忘れてたし。*1
そっかー。そんな経つかー。なんかついこの間の気がするけど
そんなもんなんだねー、時の流れってのは。


始めた頃はかなり張り切ってて
日記も毎日やってたなー。
今見ると「うわー何書いてんだオレ」とか
「アホだなー」とか思いますからね(笑)
気合い入ってたなーあの時は。


今と比べれば分かると思うけど
かなり違うよねー。文面とか。
慣れたって事なのか、めんどくさくなったっていうのか(笑)
なんなんでしょうね。まぁスタンスも変わってきますわね。
あの当時は更新やらなきゃってのが1番あったから
何がなんでも更新してたんだよね。2日分とかやってた時あったし(笑)


で、段々それがプレッシャーというか
重くなってきてマイペース更新に戻ったって感じだね。
今はマイペースどこじゃないけど(笑)


でもホントあの時は気合い入っててうるさい感じだったなー。
なんかノリツッコミとかやりまくってるしね(笑)
たまに見ると「面白いこと言ってんじゃん」とか
ちょっと関心したりね。つか、段々面白いこと言わなくなってきたよね(笑)
冷めてきたのかなー?それだけ年取ったって事かなぁ。


しかし昔の文は恥ズイねぇ。
昔のVTRを見せられてる芸能人みたいな心境だね。


そうそう、思い出って言えば一人で飲みながら
更新とメッセやってた時にキーボードにこぼして
壊したって事もあったなー(笑)
そんで即効買いに行ったっていう。日記にも書いたけど。
懐かしいなー。こうして見ると結構あるもんだねー。


ていうか、そんな思い出話より更新しろって話ですわなぁ(笑)
もう最近は考えるだけで末恐ろしくなってきますよ、あまりの多さに。
だからあまり考えないよう・・・ってダメダメダメ(笑)
今年中に出来たら良いな。

*1:2002年10月30日オープン