パクリはダメよ

なんかなっちが盗作ってのがありましたね。
謝ってるって事はホントだったようで。
歌詞並べてるのがあったのを見ましたが
ほぼそのまんまな感じビックリでした。
ていうかパクリですから。そんだけしたらバレルっつーの。
いくらなんでも盗作はタブーでしょ。


つか、その中にaikoのもあってかなり引いた。
「はぁ?」みたいな感じで(笑)
音楽を本気でやってない証拠ですよ。
1人とかじゃなくて複数ですからなんか確信犯的な気がします。
まぁ数が問題じゃないけどさ。


そんな人を紅白なんぞに出して良いのかね?
きっとこれからなっちを見るたびに「パクリだ」と思いながら
見ちゃうんだろうなぁ。あー嫌だ嫌だ。