久々だなん

結構久しぶりに買物。
1回昼頃に行って本とかを買い
んで、また6時くらいに今度は駅前まで行き
99円ショップ、本屋のはしご、イトーさんってな流れで(笑)

雑誌

新潮45
『FRIDAY』
スカイパーフェクTV!ガイド』
『TVガイド』
『週間少年マガジン
『SAY』

CD

happiness!!木村カエラ
『ビデオテープ』(3本セット)
LOVE JAM』予約しました。

99円ショップ

パスタ、レトルトカレー、お菓子、インスタント味噌汁等の食料品から
お箸、歯ブラシ、ゴム、ヘアバンド等の日用品まで
色々買いました。15点ほど(笑)
家の近くにあったらもっと利用するのになぁ。

逃したよ!

んで先週の『TVガイド』、『マガジン』買ってなかったから
まだギリであるかな〜って期待してたんだけど
もう新しいの売ってるし!なんでや?って思ったら
明日「文化の日」で休みだからか!みたいな(笑)
ちくしょー。先週(48号)の『マガジン』どうなってました?
見た人、詳しく教えてください(笑)*1
ていうか、ください。

買いの見極め

で、一応
『テレパルf』、『TV taro』、『with』、『oggi』もチェックしたんですよ。
これはまぁ余裕があったら買うかなぁ(笑)
oggi』は目次にも載ってなかったから苦労したんだよね。
後ろの白黒のページの所に載ってた。ちょこっとだけだからこれはいいや。
つか、かなりでかいし(笑)


自分の中で「買い!」って思うのって
表紙+インタビュー(グラビア)で
グラビアが2、3PあったらOKで
即「良し!」って感じなんですよね(笑)


スカイパーフェクTV!ガイド』は表紙じゃなかったけど
ページ数多かったんで「買い」って事で(笑)
初めの方のページ(1P)のだったら多分買ってないね。
写真が良ければ買ってるかもしれないけど(笑)

*1:GetBackers』、『ツバサ』以外は読んでます