今日、野球中継あったんか!
全然知らんくて*1『ロンドンハーツ』撮っちゃったし。
確認したら野球映ってやんの(笑)


「マジかよ!見逃しとぅぁ!」って思って
サイト見てみたら野球延長で中止だと。
まー、見逃すよりマシよねとちょっとホッとしやした。
『ロンハー』公式の掲示板には
「何で中止なんじゃボケー!」ってなカキコが多かったですが(笑)


まぁアレですよ。
これからこの延長問題ってのは
何とかせんとあかんのでは?と思いましたよ。
ほんとウザイですから(笑)
しかも終了するまでってありえへん。


そりゃ日本一決定の試合ですから?
最後まで見たいとかってのは分かりますし
注目だって事も分かるけど
興味ない人の人も考えてほしいぞよ。

*1:TVガイドには載ってなかった