HEY!HEY!HEY!

今回から新セット。
浜崎あゆみの「胸を強調した下着のような衣装」にクギヅケ(笑)
アレは絶対わざとだよね?何のアピールなんです?(笑)


各地方に飛び「浜崎あゆみ」の同性同名にあゆ宛の質問を聞く。
最後は男性の「浜崎歩」*1という人で
「結婚はいつごろで子供は何人ほしい」と狙ったような質問。
あゆは「もしその時来たら報告します」と約束。
果たしてその日は来るのだろうか。


同性同名…覚えられやすい反面損な部分もあるよなぁ。
浜崎あゆみ」とは何気に近いオレ(笑)


ダウンタウン&マッキー「チキンライス」プロジェクト!
マッキー作曲、松ちゃん作詞、浜ちゃん&マッキー歌
って事でかなり話題になる計画です。


テーマは「クリスマスソング」で
他にはない、松ちゃんなりのクリスマス。
冗談抜きでマジな詞を書く松ちゃん。
それを見たマッキーは号泣!
その意味とは?


ってトコで終わったよ(笑)
早く見たいよ!

*1:ハマサキアユム