なんか[バラエティ]のカテゴリはいらん気がしてきた。
[バラエティ]は[テレビ]でいいかなと。


なんかはっきりしてんのは分かるんだけど
判断しにくいのとかってない?
だからもー[テレビ]でいいかと(笑)
[ドラマ]とか[映画][音楽]とかは
はっきりしてっからこのまんまで。
てか、今までの[バラエティ]を[テレビ]に直すのがめんどい(笑)


あとね[サクサク]もココにはいらんっぽいのよ。
報告してなかったけど、「sakusaku」のはてなグループに入ってまして
サクサク系はそっちでOKだからココでやんの意味ねー!みたいな(笑)


つーより、最近見てないから書きようもないんだけども。
あー、コッチに書いたレポとかどーしよ。
移動させた方がいいよなー。うーむ。
どちらにしてもめんどいっと(笑)
そんなんでカテゴリ2つ消去です。

[追加]

一通り[バラエティ]→[テレビ]に戻しました。
ちなみに「G!」ってロゴがその「グループ」ってやつなんで。
リンクしてあるんで「sakusaku」好きな人は飛んで見てください(笑)
sakusaku」というより「カエラネタ」って感じだけど。