熱き夢の日 〜日韓ワールドカップ真実の裏側〜

日韓共催の裏にこんな事があったなんて思わなかった。
10年以上前から話あったんですね。


本当は日本でやりたかったけど、ドーハの悲劇とかあって
韓国も名乗り出てきて、それから韓国との戦いって感じで
でもこの話はサッカーの話で、韓国と戦ってるわけじゃなくて
観客に見せたいって事なんだってのは「そうだよな〜」って思った。
本当にドラマって感じの物語だなと。


韓国俳優イ・ジフンのカタコト日本語がなんかね…って感じだった(笑)
「いつも」が「いちゅも」とか赤ちゃんプレイになってるのが
ちょっと面白かったけど。
こういうのはあんま喋らせん方がええんちゃう?とか思ってしまうね。
金城武ばりに完璧に話せないと真剣みが薄れるっつーか。