買った雑誌とか

  • 『FYTTE』
  • 『LUCi』
  • 『B.L.T.』
  • 『マガジン』

あー『TVガイド』忘れたわ。明日行くかの。
まだ確認してないんで感想とかは後ほど。
サイト更新する時に見るからそん時かなー。


イトーさん*1新星堂大塚愛木村カエラのCDを予約。
ついでにウロウロしてたら、サランラップが92円で売ってて
99円ショップで買おうと思ってたけどこっちの方が「やすぃー!」
って事で買う事に。


んでもって、フライパンも840円と安かったので購入。
いや、家にある事はあるんですけどね。
あるのでっかい中華鍋なんすよね。
だから洗う時とか調理中もかなりうぜーんすよ。
んなもんで、いつもめんどくさかって
「小さめの買お」って思ってたんでね。ついに購入みたいな(笑)


これで多少は楽になるっつーか、
洗う時もかなり幅取らずにいける感じだと思うんで
ちょくちょく使っていこうかなと。
まー作るっても炒めもんしかやらんと思うけどね(笑)


あとは地下でパンとかおかずとか色々買って終わり。
最近はコーンスープにパンを浸して食べるのがマイブームです(笑)