感想

昨日のとか。


『爆笑おすピー大問題!!』(10/13放送)

セットも学校風になって内容も新しくなりました。
テーマが「死んだらあなたはどうなる?」で
死んだ後の処理の仕方や葬儀の事とかを解説。


理想的な死に方は、真矢みきさんと同じで
「笑いながら死ぬ」です。
ホントにこんな笑った事はないってくらい
腹を抱えて笑い転げながら死ぬのが理想です(笑)


『ロンドンハーツSP』(10/12放送)

ロンブー淳の元カノ藤崎奈々子が出て色々暴露したり
青木さやかの彼氏コージが出たりと
かなり面白かったです。ホンマに動くフライデーだなと(笑)


ていうか、コージかなりえぇ人やがな。
作ってるくらいの良い人ぶりでした(笑)
顔は岡田准一っていうより、ヒロシっぽいなと。

青木さやか自身も女っぽい顔したり
違う一面が見れてなんか「おぉ!」っと思いました(笑)


両親と会うって所ではかなり緊張してて
溜息つきまくりでした。
2回もウソ両親を仕込むのはロンハーっぽいなと。
2回目はかなり読めましたけどね。


最後の手紙もお決まりって感じで
淳からだったりね。


格付けコーナーには淳の元カノ藤崎奈々子が。
いつもとはちょっと違うテンションの淳。
「離れたりくっついてたりしてた」
ミッフィーのぬいぐるみを貰った」
「起きたら枕元にimacが置いてあった」など
中々マメのようでした。


まぁこういうのはやっぱ女の子の方がサッパリしてますね。
未練ってのじゃないけど、なんか寂しいってのは
なんとなく分かる気がしましたよ。


でもスゲェなぁ。仕事とはいえよく会ったりできますね。
絶対気まずいって(笑)その空気が無理ですね。


しかし前回の出川プロポーズといい色々スゴイですなぁ。
子供に見せたくない番組1位なのはご愛嬌(笑)