上手く上のネタと繋がるわけなんですけど、
なんとか美咲さん出演時の『はなまるカフェ』見る事ができました。
とある方のご好意で動画を頂きまして。
いや〜、ファンの繋がりって素晴らしいですね(笑)


そんなんで、見れたわけなんですけど
着付け、お茶やってるってのはホントだったんですね。
忙しいみたいで全然行ってないみたいですが(笑)
ウチのばぁちゃんも着付けやってて
免許も持ってるんで、教える事できるんですよね。
専属にしてくれないかなぁなんて(笑)


友達に『みほ』が多いって言ってましたが*1
ウチの下の妹が、その『みほ(美穂)』なんですよ。
友達になってくれないかなぁなんて(笑)


海保メモのマネージャーに弁当を作ったとか
パスタをご馳走したってのは良いネタでしたね。
男子マネって事で羨ましい限りだぞ、コノヤロー!


あとはVTRの奈々ちゃんにやられたな〜。
カワイすぎるぅ!もうキュンキュンしちゃいました(笑)


明日は2話ですね。
なんで初回再放送やらんのかと思ったら
秋って改編時じゃん!って事ですよね?(笑)
タイミング悪悪。