レポ

レポったぞー。疲れたぞー。
後でコッチにも入れておくかなー。


まぁ、実際は土曜にビデオ見ながらメモ済みでしたけど(笑)
しかし大変だったなー。巻戻しては書いて、また巻戻してみたいな。
出来るだけ忠実に言葉再現したかったから
かなりそのまんまだと思います(笑)


レポって気付いたのは
「なんかこう」って表現が多かったなと。癖?(笑)
見所的なコメントはかぶってたりしたけど
まぁそのくらいはね。


そういえば、何故か由衣ちゃんだけ
役名で「ひな」って呼んでたね。
それだけ降矢家になってるって事なのかな?
なんか良いなぁって思いました(笑)


斉藤兄弟のコーナーは良かった。
ホント「姉御」っていうかサバサバした感じがね。
ちなみにこのコーナーは白石美帆市川由衣ちゃん編と
美山加恋ちゃん編もありましたよー。


このレポの完全版作ろうかなーとか
何気に思ったりしてたんだけど
相当大変そうだからちと断念(笑)


ちなみに今回の美咲さんの所では
ルーズリーフ1枚半近く使いました。