ネタ

昨日テレ朝でやってた
さまぁ〜ず雨上がり決死隊くりぃむしちゅーの『ミドル3』って番組で
ゲストを呼ぼうってんで、
自分の携帯から友達であろう芸能人に『至急TELください』ってメール送って
電話かけてきた人に、番組出演の交渉をするってのがあったんだけど
宮迫の送ったリストに美咲さんがいました(笑)


一瞬『おっ!』って思った。
東京ラブ・シネマ』繋がりかー。
つーか、番号とか交換したんだみたいな(笑)
他には玉山鉄二浅田美代子とかいました。
これも『東京ラブ・シネマ』だし(笑)
まー、結局というか勿論電話はかかってきませんでしたが。
って、どーでもいいっちゃどーでもいいネタですけどね(笑)