ジェネジャン

総集編で今までやってたのをやってた。
ってそのまま(笑)
プラスアルファ新しいVTRとかもあったけど。


ロリコンの話で
それらしきマニアの人らが
「萌え萌え」言ってんのは正直ウザッって感じだった(笑)
ていうか、この言葉はリアルに使うとちょっと引く。
ネットで掲示板やら日記とかならまだね。
ってネットから来た言葉なんだよね?(笑)


つーか、人形もってたりしてんのマジでキモすぎた。
なんであーいう人らはあんな格好なんだろね。
普通にファッショナブルな人とかっていないよね。
まーイケてる人がそうでもキモさは変わらないんだろうけど。
オレには何が良いのか全く世界が分かりませんわ(笑)