そーいやまた最近ゲームにハマってまして。
今回はネットじゃなく、家庭用の方(プレステ2)なんですけど
最近の新しいゲームとかじゃなくて、家にあるものでやっております。
ま、BIOHAZARD OUTBREAK FILE 2とか
http://zaka.tv/index02.htmlやりたいんスけどね…(笑)


デビルメイクライ』(ASIN:B00005QBBZ)
クリアしてなかったから
とりあえずクリアしてみたり。
つってもイージー(笑)


鬼武者』(ASIN:B00005U5EM)
途中で終わってたからやったけど
回復すんのがなくて、かなり無理(笑)
始めからやろうかなとも思ったけど、とりあえず保留。
金城武がモデル&声なんだよねー。うん良い(笑)


ファイナルファンタジーⅩ』(ASIN:B00007JWK2)
ココ最近はコレっすかね。
かなり最後の方まで来てるんだけど敵が強ぇーの!
なんで今は色んなトコ行って武器集めたりしてます。
ブリッツボールが中々面白い(笑)


ていうか、かなり前にやりっぱなしでそのままだったから
もう内容忘れかけてるよ!みたいな(笑)
だからコレも最初っからやろうかなーとか思ってた。
終わったらⅩ-2(ASIN:B0000794JI)もやってみたいなぁって感じ。


まーそんな感じなんですけど、かなり古いね(笑)
ていうか、かなりネットが役に立つ。
攻略サイトとか見まくりっすよ(笑)



プレステのソフトもちょっとやりたいなーとか思ってるんすよ。
プレステは実家に沢山あるんだけど、まだあるか聞いて見ようかなー。
『俺の料理』(ASIN:B0000634MK)とかやりたいんだよねー。ハマッたなーコレ(笑)
安くなったりしてるから買っちゃおっかな。


あと『ダブルキャスト』(ASIN:B00005OV6M)ってのもやりたいなぁ。
やるドラってやつなんだけど、一応ギャルゲーなんかなコレ(笑)
サウンドノベルっぽい感じなんだけど
サスペンスがあって面白かった。


つーか他にギャルゲーとかやった事ない。
ときメモとかも無いよ?(笑)
アレはやる気しませんな。
絵自体がダメっていうか。
なんかいかにもって感じがね。