ヨン様だのベッカム様だの
様様つけるなっつーの。
どうも、よそのイケメンと呼ばれる人につけたいらしい。
海外の人達は特別扱いですか?みたいな(笑)


まー周りが言ってる事だから
どうでもいいけど、なんか特集とかちょっとしたニュースとかで
『微笑みの貴公子ヨン様(はぁと)』みたいなナレーション聞くと
正直『はぁ?』ってなるわ(笑)


韓流ブームだとか言ってますけども
ブームなんてものはいずれ去るものですから
命は短いわけですよ。文化とは違うけど
新しいジャンルとして行かなければダメなんでしょうね。
た、多分(笑)


前、韓国の俳優さんが言ってましたが
『特定の人だけ注目されて内容の伴わない作品が
紹介されるとブームも終わってしまう』
『ブームはいずれ終わる』みたいに言ってました。


ま、好きな人は好きで全然構わないですけどね。
何回も聞いてるとなんかしつこいっつーか
『もういいから』って思ってしまうんですよね。
興味のない人からしたらそんなんです。


しかし、おばちゃんパワーって
若い人よりありあまっててスゴイよね(笑)