雑誌

昨日美咲さんが載ってる雑誌を一気に買った。

  • 『MORE』
  • 『月刊BSfan
  • 『FRIDAY』

の3点。
『CERCUS』は出たばっかだし
まだ余裕あるから今度買う。

  • 『MORE』

もっと載ってるかと思ったのに
思いのほか載ってなくて残念。
インタビューあると思ってたのになぁ。
つーか、イトミサの雑誌んトコに
『表紙、インタビュー』って書いちゃったじゃん(笑)


まぁ、表紙と中のモデルってるのは良い感じだったし、
大塚愛』も載ってたから良しとしよう。
あ、金城さんも載ってたなぁ。キャコイぃ〜(笑)

思ってたより良かったかも(笑)
中の写真ていうか、ネタが良かったな。
出てた赤ちゃんは、子役のお母さんがちょうど妊娠中で
撮影中に生まれたので、その赤ちゃんを起用したとか(笑)
トリビア的なネタがグッドでしたねぇ。

  • 『FRIDAY』

来年のカレンダーの先行っつー事で
3枚出てたんですけど、コレも良かったね!
最初のカットは『おいでませ』的な感じがOK。
あと、付けてたやけに長いイヤリング
前にどっかでしてなかったっけ?


2枚目は最初見た時『スクール水着?』かと思った(笑)
水着じゃないんですけど
なんかあのデザインがそんな感じがした。
左手でちょっと服をつまんでるのがナイス!(笑)


3枚目のラストショットは
何も言う事なく、帽子が似合ってるなぁと(笑)
秋くらいのやつかなぁ?


で、妻夫木クンと、優香ちゃんのラブラブ写真?も載ってた(笑)
記事にもあったけど、結婚したら『妻夫木夫妻』になって
漢字で書いたら、どっちからでも『妻夫木夫妻』ってのが
おぉ、スゲェ!とか思ったり(笑)


つーか、蒼井そらって内山理名に似てね?