花風

やっと開封して聞きました。
まぁ聞いたっつーか
流しながらサックリ聞いてる感じですけど。


いっつも歌詞カードとか見ないで
MDで聞きまくって、なんとなく覚えていくって感じなんですよね。
って随分前にも言いましたねコレ(笑)


今回もカップリングかなり良い感じですね。
最初聞いた感じは『洗面所』が良いかなぁって
思ってたんですけど『ポニーテール』も良いじゃん(笑)


かなり体に染み入る感じで馴染むなぁ。
なんかタイトルのネーミングセンスとか
いつもスゲーって思うね。
aikoっぺぇなみたいな(笑)


そんな感じで皆様も聞いてくだされ。
今、『皆様』って変換しようとしたら
『美奈様』って出た(笑)
どないやねん!つーか誰?