この前の子

この前言った気にナルCMの子ですが、
どうやら『花澤香菜』という子らしいです。
はてなのキーワードにもあるし(笑)


やっぱりさんま大先生』、『ガッコの先生』に出てたみたい。
『さんま大先生』で見た事あるかも。
あーなるほど。あの子か。いたいた(笑)
んーなんとなくだけど、そういえばって感じ。
あの頃見てたからなぁ。


ガッコの先生』は見てたし
ビデオ撮ってるけど全然気付かず。
メインの回とかあったんかなぁ。
あと数人『さんま大先生』の子役出てるよね。
それは知ってんだよ(笑)


ていうか、妹と同じじゃねぇかよ〜(笑)
学年はひとつ違うけれども。
まー比べるのもどうかと思うけど。
そんな子を気になってしまう自分がウワーン(笑)


ココに来る何人かは『ザーサイ』、『エビチリ』、『言葉を体で表現』
とかで来る人もいるみたいなので
オレと同じく気になってる人はいるっぽいから
まーいいか(笑)