つー事で今日の感想とか

あー今日は疲れたぁ。
寝てましたってば(笑)
今日1日でケータイのバッテリーがなくなりました(笑)


帰りにお台場周辺をウロってました。
冒険王もチラッと見てきました。
人がイッパーイでした。
海があるせいかすっごい風と
暑さでしたね。


レインボー橋(ブリッジ)も見え、
快晴からか雲がめっさキレイに
出ててレインボーとのコラボが『うおー!』って思った。
デジカメ忘れてなけりゃ撮ったのにな。
さすがにケータイじゃなぁって思って撮らなかった。


まぁでもお台場は一人で行く所じゃないなと(笑)
ヴィーナスフォートなんてなおさらっすよ。
カップルだらけでどーしよーって感じでしたよ。


そんなんでちょこっとブラついてから
池袋までの電車の中は寝てました。
起きたら戸田なんとかってトコで
寝過ごしたというハプニングもあり(笑)


で、池袋のビックカメラでCDとか見つつ
リブロで『CIRCUS』*1買いつつ
帰りました。


ちょうど今日は予約してた
aikoの『花風』が入荷するんで
取りに行きました。発売は明日ですが。


あと本屋で『クロマティ高校』10巻買って、
食料品売り場で買物をし、
駅前の99円ショップで900円くらい買物をし
それでやっと家路へ。


まぁ今日はチロッとしか美咲さんを見る事が
できなかったんですが、それでもキレイでビツクリでしたよ(笑)
ていうか、マジで取材陣多過ぎ。
もーカメラの脚立の間とかから見る始末。
ってか見る位置が悪過ぎたー。前にいたやつどけーとか思ったもん(笑)
美咲さんであんなに来ちゃうんだからスゴイなぁと
芸能人オーラを感じました。


握手会とかまたやんないかなぁ。
写真集『美咲』ん時はかなりヤバかった。
今までで最強でしたね(笑)


とりあえず、明日の芸能ニュースはチェックって事で
めざましで大塚さんがニヤけるのを拝みたいと思います(笑)

*1:美咲さんが出てるので