新ドラ決定!だけど・・・

10月からの新ドラマ『ホットマン2』に出るとか。
まぁ始まるのは知ってたけど、まさか美咲さんが出るとは思わず。
まず、なんで志麻役?って思ったんだけど。
そりゃ美咲さん出るのは嬉しいんですよ。
でも志麻はちょっと違うなぁと。
なんで小西さんじゃないん?と(笑)


ていうか、キャストを変えることが、まず分からないし。
美咲さん出るなら教師役かなって思ったけどね。
せめて姉弟は前作のままキープしてよ。
まぁ他の姉弟達は変わらんみたいだけど。


矢田ちゃんのトコも変わるみたいだよね。
話では白石さんという話。
だって、矢田ちゃん月9のヒロインだしね。
織田裕二が13年振り(だっけ?)の月9ってやつ。
『かーんち』からもうそんなに経ったのか(笑)


さらに思ったのが『また研音かよ』って事(笑)
まぁ反町さんとは、連ドラデビュー以来って事ですけど
由衣ちゃんとか、深見さんも研音だしなぁ。
あと白石さんとも共演済みだねん。


ま、TBSの連ドラは初なんで
番宣とか結構楽しみかな。結構多いしね。
はなまるとか出ないかなぁ。
小林アナと絡まないかなぁ(絡んだ事あるかも)
と、密かに期待しつつ。


あー、でもでも小西さん出ないのはやっぱ残念す。
美咲さんに期待するしかねー。
あ、色々言いましたけどファンですからね!(笑)
そういえば、今月末のデミオイベント美咲さん来るの?
来るなら100パー行くんだけどな。