ゲィム

ていうか、最近またゲームにはまってて。
といってもネットで見つけた無料で出来るのに限りですが。
そんなワケで、いつものサイト巡りも
多少おろそかになってる次第であります。
あ、でも今さっき友達関係は見てきましたんで(笑)


いちお、いくつかゲーム紹介しときまっす。

ピコピコハンマーゲーム
テンキーで操作。
コインを集めて道具が買えたりと
なかなかハマりゅ。
数字のやつが結構やっかい。
今んとこはレベル10までいった。

塔を上から数字の小さいのから大きいのへ並べていくゲーム。
コレもハマった(笑)
とりあえず点数を稼ぐんであれば、
一番上はできるだけ大きな数だと
点数が沢山入るので、そこらへんがムズイかも。


1面で稼ぐ感じで。
あと番号順にすると、その数字×順にした数
で連鎖して点数が入る仕組み。
って分かりにくいね(笑)まぁやればわかるさ。
自己最高はレベル4まで。

爆薬で車を爆発させて敵(?)を倒すゲーム。
爆薬の量と位置がポイントですな。
一発で出来た時は快感です。
レベル38までいった。
30がかなりムズかった。
もう1回やったら無理ぽ(笑)

クレーンみたいので金塊などを取るゲーム。
結構ハマります(笑)
面ごとに規定の金額が決まっていて
それを時間内に取ればクリアー。


岩とかでかいのは、取るのに時間かかります。
狙ったのとは別のいらないもんが
取れた時はムキー!ってなります(笑)


クリアして次の面に行く時に
道具みたいのが買えるのですが
そこでパワーアップする瓶を買うと
次の面では、重いのが結構楽に取れます。


ダイナマイトは、岩とかいらないのを取って
時間かかる時にボカーンと爆発できます。
でも近くに何かあると、それまで吹っ飛んで
なくなってしまうので注意しましょう。



とまぁ今日はこんな感じで。
ほとんどが英語のやつだから
説明とか全然分からん(笑)
とりあえず、操作方法くらいしか分からんです。
次あたりに違うのを紹介しますのでお楽しみに。