感想

朝から夜まで大変でした。
疲れたけど、色んなもの見れて楽しかったです。
こんな人が来るとは正直思ってなかったから
ビックリしたけど、こんなにサクサカーがいるのか!と
思うと嬉しくなった。普段見る事ないしね(笑)



で、並んでる時にガラス越しから
中で限定映像を見てる人達を見てて思ったんですが


皆の顔が笑顔で、その顔はとても生き生きしてて
なんかそんなの見てたら、ちっとジーンと来たんですよ。
あぁ、sakusakuって年とか世代関係なく、皆好きなんだなって。
これがsakusakuなんだぁって思って
sakusakuは良い番組だなぁって。


そんな楽しくて、愛されてるsakusakuが好きだと思ったし
最高だなと思った。ただ面白いってだけじゃなくて
癒し系なんだなぁって。だって外で2時間とかそのくらい並んでて
皆疲れてるはずなのに、そんなの一切出てなくて
きっとそんなの吹っ飛ぶくらいの力が、sakusakuにはあるんだと思った。


なんか最後にマジメに語ってしまったけども
そう思ったりしました。


つーか、よう覚えてんなって思ってる人もいるでしょうけど
実は当日並んでる時にメモってたんスよ。
だって暇なんだもん。メモってて良かったぁ(笑)