当たり年?


ポスト見たらカエライヴ当たってました。やったー!
まぁ、結構当たってる人はいるっぽいので
確率は結構高いみたい。


なんと握手会もあるって事で
かなり嬉すぃー。
あとは雨降らない事を祈るだけだな。
雨天中止らしいんで。


という事で隣番号の人は声かけてやってください。
と言いつつ、ホントに掛けられたらほんのりビビルけど(笑)
いやでも掛けてもらったら嬉しいのでね。
とりあえず31日イベント、1日ライブ後イベント
って感じにしようかなぁ。サクサクづくし!(笑)


それにしても今年は結構抽選当たるなぁ。
ってもまだ2回目?くらいだけど(笑)
あのサイン入りは奇跡でしたね。
今年は色々送って見よう〜。