27時間テレビ

なんとなく見てたら結構面白くて見入っちゃった。
マジオネアでロンブーの淳とホリケン、
そして司会やってたおかもんた(岡村)まで
被害にあってたのはウケた(笑)
司会は今田耕司になってた。


笑わず嫌い王も面白かった。
B21スペシャルのコントなんて初めて見たし、
最後に、ゲストだったとんねるずのネタ見られたのは
熱くなった(笑)


途中で何度かスマップ出てきて
歌うんだけど中居クンがそこにいないから
スタジオにいる中居クンは途中で曲を止めて
剛に『空気読めよ』って言われてたのは面白かったなぁ(笑)
それが3回くらいあったけど
木村クンがキレて、慎吾がなだめるって
ネタ?は最高でしたね。


テレ朝のスマステにスマップ4人が出てて、
最後に歌うたってる時に、また中居クンが止めて
最終的には、フジテレビでもスマステを流すっていう
スゴイ事やってた。両方回してもスマステやってるみたいな(笑)
ベラベラにフジアナが挑んでたりね。


最後の方で岡村と具志堅の試合も中々。
岡村カッケーとか思っちゃった(笑)


フィナーレの加藤浩次100キロマラソン
結局間に合わないって事で、途中で終わるし
ゴールしてないのにそういうていで
奥さんに手紙読んでもらったりとか
お父さんが歌うたったりなんかしちゃったりしてね。
なんか最後グダグダやんって感じで面白かったけど(笑)


しばらくしたら、めちゃイケ
27時間の舞台裏みたいな感じでやりそうだなぁ。


そんな期待してはなかったんだけど
面白かったなぁ。なんか見ちゃうなぁ。
フジスゲェってなんか思った。
まーそんな感じでした。