sakusaku

カエラちゃんが小学生時代に作ったという
『花花ランド』がお目見え。
前にもちょこっと歌った事あるね。


個人的にはかなり好き(笑)
相変わらず、このカエラヴォイスは良いなと。
CDに入れて欲しい。


sakusakuサイトの掲示板を見ると
結構イベント一人で行くという人がいて
嬉しかった(笑)ちょっとした不安解消みたいな。
限定グッズはどれくらい出るんだろう。
全部欲しい感じだから、そこら辺が心配だなぁ。


そういや、『XEBEC ONLINE』公開生放送で見てて気付いたんだけど、
カエラちゃんって左利きだったんだね。
全然知らなくてビックリした。


あと、あの司会の満島ひかりちゃんって子、
どっかで見た事あるなぁって思ったら
Folder5の人だったんだね。そういばいたよ(笑)


今、Folder5は活動してんの?
前アルバム買った記憶が(笑)
とりあえず謎が解けて一安心。