今日はCanCam買ってきました。
本屋人少なめだったからココしかねぇと思って(笑)


一応、買ったら一通り見るんですけど
モデルのえれなちゃんがカワイイです。
最近出てきた子だと思うんですが。
って妙に詳しいですよね(笑)


まぁ、美咲さんの連載目当てなんですけど
1ページしかないんスよ。それで600円は割に合わん(笑)
蝦原友里ちゃんも知ってますよ。
なんか見てた時『おっ、カワイイ』ってのがあった(笑)


山田優ちゃんとかはもう有名ですよね。
あと鮎川ナオミちゃんとかもたまに出てますね。


この時期は水着とかあるから
結構ソレが楽しみだったりするんですよ(笑)
あとネイルとか見ちゃいますね。
フェチりますね(笑)


アヴリルが表紙のが気になったけど見れねー。