sakusaku見出して数ヶ月。
2〜3ヶ月くらい?
いつも朝のを撮って、
見たら重ね撮りするので、消してしまうのですが
やっぱ保存しようかなぁと考えてる所です。


日に日にハマって来てるし、
カエラちゃんカワイイし(結局そこ?)
HDDレコーダーとかあれば余裕なんだろうけども
まだビデオなので、テープで撮るしかないんです。


で、120分テープ3倍で撮るとして6時間。
月〜金30分だから、1週間150分(2時間半)
残り3時間半だから、1週と2日分撮れると。
ふむふむ、1本のテープで2週と2日分って事か。
なんとか大丈夫かなぁ。


初回の朝は時報あるから
どうせなら、時報の無い
再放送の0時5分からのを撮りたい。
んー、でもこの時間って
見る番組結構かぶるんだよね(笑)
どうしてもって時は、朝の方撮るかなぁ。
保存してる人はどっち撮ってるんだろう?