続き

携帯からはちゃんと出来てたみたいで、安心しました。
多少直しとか入れましたけど。


ちなみに買った雑誌はというと
CDでーた』と『ARENA37℃ SPECIAL』です。
後者が高いやつです(笑)
でもグラビアごっつあるので、お買い得なのかな。
かなり可愛くてビックリしました(笑)
困ったような顔が好きです。


カエラCDですけども
コレは、かなり聞きまくりたい感じッス。
早速MDに入れたので、ガッツリ聞きながら寝たいと思います(笑)
あと新星堂にある『Pause』っていうフリー冊子に
カエラちゃん載ってたので、貰ってきた。
タダなので、チェッキングしてみてください。


今日の『サルヂエ』もガッツリ見ました。
今日のは結構分かった系。早めに分かるとかなり快感だ(笑)
あるなしのは結構すぐ分かった。回答者より早かった(笑)


そういえば、今日帰ってきた時
家の渡り廊下みたいな所に
クワガタがいた(笑)


田舎だなぁと思った。
木が目の前にあるからですかね?
まだいたら捕まえてみようかなぁ。