前の日記で、映画の話したんですけど
ここ最近、見たい衝動に駆られてます。
映画館でやってるのも見たいけど
結局行かないんだろうなぁ。


レンタルもしないから
TVかDVDかって話なんだろうなぁ。
そんでDVDは金掛かるから、最終的にはTVなのかなぁ。


ま、ケーブルTVで色々映画見れるから
それで見ようかなぁとか思ってるんですよ。
色々チェックしてみたら
それなりにありました。


とりあえず明日は

を見ようかなと思ってます。
んー、全部はちょっと無理だな(笑)
『穴』は絶対見ます。


なんか、ショートフィルムってのもあって
昨日『ゼンの災難
ってのを見たんですが面白かったッス。
20分くらいのだったんだけど、良かったです。
こういうの好きだなぁて思った。
多分知ってる人いないと思うけど
そんなマニアックさがまた良いよね(笑)


確かにCMでガンガンやってる映画も見たいけど
個人的には、ミニシアター系なのも好きかなぁと。
最近では『スイミング・プール
ってのが見たいなぁと。


ミニシアター系でヒットしたのと言えば
アメリ』ですね。知ってる人も多いと思いますけど。
と言いつつ見てませんけどね(笑)


まだ日本ではやってないんだけど、
ドキュメント映画で、
ハンバーガーを1ヶ月食べつづけたら
どれだけ体に悪影響を及ぼすかっていうのを
実際にやってるのがあったんですけど
それ見たいです。アメリカでは10位とかだった。


ホラー・サスペンス系で
何かオススメあったら教えてください。
コメディ系も結構好きですけど。