色々

なんか台風来てて、スゴイ風とかふいてたでしょ。
で、今日外出てみたら木の破片というか
葉とか枝がごっそり落ちてた。


『うわっ、何じゃコリャ』って思ったんス。
そこまでスゲェとは思ってなかったから、ビビッタ。


そんで、家のドア開けたすぐ前に
木がブワーってあるんですけど
よくみたらボキッって折れてた(笑)


自然の力ってスゴイねぇみたいな。
侮るなかれって感じでした。


そうそ、
明日はカエラちゃんデビゥの日です。
CD取りに行かないとなぁ。早く聞きてぇのぉ。
興味ある人は聞いてくださいませ。
そしてソレを教えてください(笑)

sakusakuのDVDとか出ないかなぁ
と思う今日この頃でござぁい。


そろそろCMネタ出しますね(笑)