ワールドダウンタウン

毎回見る毎に面白い。
コレは、1回見ただけじゃ『ん?』って感じだけど
何回か見てないと分からない面白さがある。


浜ちゃんの所でシャックリをするジル。
ジルは『失礼、続けて』
『ビックリさせてシャックリを止めてくれないか』と。


そこに原稿チェックで、スタッフがジルに説明しに。
ここぞとばかりにジョージとナタリアが
ハマタ、今がチャンスだよ』『早く、早く』とそそのかす。


『ワーッ!』と浜ちゃん。
そうすると『何すんだ、キサマぁ!』とジルはマジギレ。
そそのかしたジョージは『悪ふざけとの区別がついてないんだよ』
ナタリアは『人を思う気持ちがハマタには足りないのよ』


そこでやっと松ちゃんの所まで来て
『最近、僕の所まで来るのが長すぎ。1つ1つのカラミがものすごく長い』と松ちゃん。


白いゴキブリのVTR明けトーク
『どうだい?ジョージ』
『とくかく欧米が今、最もゴキブリだと思ってる国がフィリピンなんだけど』
何ていうかと思ったらコレですよ(笑)マジウケ。


オレの方がすごいぞコンテストVTR明けトーク
ハマタはどうだい?』
『VTRおかしいですよ、あれどうなの?』
『チャレンジした心、美しいじゃないか』(ジル)
『じゃぁ駄々こねるっちゅーのはどこがすごいの?』(浜ちゃん)
『あの駄々こねはスゴイよ。アレでねだられたら買ってしまうよ』(ジル)
『間違いなく買ってしまうねぇ』(ジョージ)
『私も買ってしまうわ』(ナタリア)
ジルの駄々こねコメント面白かった(笑)


最後は恒例のマツモトいじりになり
『じゃぁものまねでいいよ』
『アレできるだろ。マイケル・ジャクソン
仕方なくやった松ちゃんのものまねに外人3人大ウケ。
さらに提供のエンディングでは
『え?ジャネット・ジャクソンもできるのかい?』で終了。


ジルの吹き替え誰なんだろ。
ていうか、全員日本語分かってるはず(笑)
コメディアンとかなのかな?
と色々気になってくる。