プロモネタ

ドリカムの新曲『マスカラまつげ』(ASIN:B0001ME904)には
ゼクシィのCMでブレイクした加藤ローサちゃんや
本上まなみさんが泣いてる(笑)


ちなみにローサちゃんは、
河口恭吾の新曲『愛の歌』(ASIN:B0001W8I2O)のプロモにも出てる。


ふと思ったんですが、ローサちゃんって
国仲涼子さんにめっさ似てません?
って思うのはオレだけかなぁ。
あのパパパパーンのCMで比べると全然似てないけど
最近よく出てるのを見ると似てるなぁと。
って前も言ったなぁ(笑)


で、前のドリカムの曲『やさしいキスをして』(ASIN:B000197IUU)では
斉藤兄弟の片方*1宮崎あおいちゃん、
不良役でよく出てる脇知弘クン*2が出てた。
あおいちゃんは、RIP SLYME『Dandelion』(ASIN:B0001BUFGW)の
プロモにも出てた。


あと、ケツメイシの新曲『涙』(ASIN:B0001N1LHC)のプロモには
芸人のダイノジがメインで出てる。
最初見た時はちとビビリったけど(笑)
どうやら友達なんだとか。

*1:どっちか分かりません

*2:太ってる子ね