最近美咲さんの『メダリスト』のCMをよく見ます(笑)
感想的にはちょい微妙な感じなんですけど。
もうちょっと映ってるのが欲しかったなと。


あとこの前も書いたけど、ミムラさんの『にごらせ旨茶*1ね。
『ギューぅッと』が段々激しくなってくるのが◎
3、4回目が良い。微妙にかすれてる声もなんか良い(笑)


そうそう森高千里さんのもやってますね。『ハイシー*2だっけ。
見たの久しぶりっぽい。前はシャンプーのとかやってましたよね。
またCDとか出さないかなぁ。子育てで忙しいかな?
初めて好きになった歌手が森高さんだったんですよ。
だから思い出深いっていうか、印象強いんですよね。


あと気になるのはユニクロのCM*3
モデル風の女の人が、崖みたいなトコで体操みたいのしてるやつ。
なんかバランス良いなぁとか思ったんですよ。
あの体勢はかなり難しいはず。


それとワキが気になった(笑)
良いワキしてますね!
微妙にワキふぇちっぽい。

*1:CM見れます

*2:まだ見れません

*3:CM見れます